募集職種
事務職
職務内容 データ入力などの事務職
〈主な業務〉
・簡単なExcel入力
・書類仕分け
・POSシステムへの金額入力
・電話応対 など
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グループ会社でソフトバンク・auなどの大手キャリアショップを運営しています。
店舗のPOSレジで使用するデータ入力や、データ管理等のPC作業をお任せします。
入力作業や使用するシステムについては入社後に先輩スタッフがついてお教えしますので、 パソコンでの入力や簡単なExcel操作ができればOKです!
必須経験・スキル 高卒以上
未経験OK
事務職ご経験者歓迎
パソコン操作ができる方
簡易なExcel入力操作ができる方
※現在、新卒採用の募集は行っておりません。
勤務時間、給与、休暇、待遇・福利厚生について
勤務時間、給与、休暇、待遇・福利厚生
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間・休憩60分)
勤務地 本社:滋賀県大津市別保三丁目11番32号
給与 178,000円
休暇・休日 年間107日
月9日休み(2月のみ月8日休み)/基本的に土日休みです
*有給休暇
*特別有給
*ファミリー有給
*産前産後休暇
待遇・福利厚生 試用期間2ヶ月
残業代は別途支給
昇給 年1回
賞与 年3回(1月・5月・9月)
交通費:20,000円迄
家族住宅手当:配偶者1万円、子3千円、世帯主1万 ※規定有
役職手当:14,000円~265,000円
業務内容や採用・選考に関する
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recruit@ml.tmanagement.co.jp
【T E L】
077-536-5950 
人事部(平日10:00~18:00)