コスト削減・人為ミス防止バックオフィスの事務作業を
ロボットで効率化
RPA(業務自動化)ツール

RPAとは
RPAとは「Robotic Process Automation /ロボティック・プロセス・オートメーション」の略語で、ホワイトカラーのデスクワーク(主に定型作業)を、ルールエンジンやAI(人工知能)などの技術を備えたソフトウェアのロボットが代行・自動化する概念、と定義されています。
業務を代行・自動化するソフトウェア型ロボット自体のことを、「デジタルレイバー・デジタルワーカー(仮想知的労働者)」などと擬人化して呼ぶこともあります。

24時間365日稼働可能 いつもの事務作業をロボットで業務効率アップ WinActor®

こんなお悩みは
お任せください

  • 人為的ミスが多発している
  • 入力作業に時間がかかり、オーバーワークになりがち
  • 働き方改革を取り入れたい
  • 常に人手不足で困っている
  • 特定の人にしかできない作業がある
  • 複数のシステムを利用する作業があり非効率

主な機能

  • メールの送信及び自動応答
  • データの集計、分析、入力から登録まで
  • ログイン、ログアウト
  • システム上のデータ登録、転記
  • WEBからの情報収集
  • 夜間・休日の作業
  • 手作業だと間違いやすい作業

ほかにも便利な機能が多数!

5つの特徴

  1. 1プログラミング等の専門知識は不要

    「WinActor」は、純国産のRPAツールでロボットに処理手順を登録するだけで、事務作業などを自動化か出来ます。マニュアル等も全て日本語でプログラミング知識は必要ありません。

  2. 2ミスのない作業が実現

    「WinActor」は、ルールに従った定型業務やバックオフィス業務などの単純作業を得意としてます。ロボットが決められた作業を自動処理するため、人為的ミスはもちろん、不正も防ぐことが可能です。

  3. 3驚異的な処理スピード

    ソフトウェアロボットなら、昼夜問わず、24時間365日休みなく安定した作業が可能です。平均して人の10〜100倍のスピードで業務を代行する為、作業効率が飛躍的に向上し、人件費や運用コストを削減することができます。

  4. 4手軽に導入できる

    導入はパソコンにインストールするだけ。PC1台さえあれば業務効率化を実現することが出来ます。また、経年劣化もありません。最初は小さく始め、段階的に業務範囲を拡大することで大きな効果が見込めます。

  5. 5導入後もずっとサポート

    「WinActor」の導入・運用は専門スタッフがお電話やメールで随時サポートさせて頂きます。日々安心して利用していただけるよう開発から運用まで一気通貫でサポートします。

WinActor®の活用イメージ

導入前イメージ

導入後イメージ

導入の流れ

  1. STEP1WinActorを知る

    御社にお伺いし、
    製品仕様、操作感、導入手順の
    ご説明を行います

  2. STEP2検討

    対象とする業務の洗い出しを行い、
    御社にあった提案をいたします。

  3. STEP3評価

    テスト稼働を行い、
    動作のご確認いただきます。

  4. STEP4導入

    ライセンスの
    導入スタート!

お問い合わせ

  • 必要項目を入力して「確認ボタン」を押してください。
  • 必須は必ず入力してください。


その他お問い合わせ
077-536-6330
メールによるお問い合わせ
お問い合わせ